*かなり死んでるLINKS*
リンク切れだって気にしない
相互リンクはやってない
リンクについての注意書き・バナーは一番下

Altavista翻訳 べんり。今となってはExcite翻訳とかのほうがいいか。
Webster まあまあ べんり
Oxford English Dictionary 辞書といったら 絶対にOED
yourdictionary.com べんり
ばびろん あと3scores and tenマイル
   
Gamespot ゲーム情報源 おもきし有料会員になってます
Demonews ゲームのデモ情報源
Fileplanet 有料会員になるとけっこう便利。ダウンロード用。
Blue's news ゲーム情報源 FPS、アクションの情報に強い
Voodoo Extreme ゲーム情報源 いまやIGNの傘下。
Bonusweb ゲーム情報源 チェコ語だけど欧州・ロシア近辺のゲーム情報に強い。気合で読もうぜ。
   
伊藤和典公式ホームページ保存版 実は相互リンク(だった)。
Beholder's Home Page AD&Dのパワーなところ。リンク切れだが取っておく。
蹴茶 付き合い長いけちゃさんのところ。情報サイトになってた。
BabaraGeo

宇宙一のFlashゲムー職人ババラさん。うちの犬アイコンはババラ家出身。

YAJI's MMR 幸せなゲーム廃人やじぃさんの家。なんかおわってるけど消さない。
san-juu バーチャ2のころ知り合った(古いな)30さんのところ。文章を読む。
The Last Alliance

夫のサイト。昔のEQ(Rodcet Nife)サーバの話しかない。

ほげほげぶろぐ

略称ほぐ。Magic時代からの旧友。日記多すぎ。mixi内にもあるし。

Final Fantasy XI Data Cabinet

猫たん Valkyrさんのサイト。ドロップアイテム逆引きとか鬼便利。

Sword World Fan Fun Site

リアル友 内藤辰さんのサイト。ソード・ワールドの世界が今なお進行中。

あたりあめ。

ネトゲ友 うのたんのサイト。たまに寄生してる。ごめんありがとう!

葉月

ネトゲ友 うのたんの新しいサイト。神ドメインらしいよ。
   
multi networkvane.jp サーバ借りてる いいところ。借り賃ふみたおしてしまった。
Online Player =OEX(Online Player EX) Play OnlineとOnline PlayerとOEXの後継サイト。たまに仕事します。
famitsu.com 現在仕事をもらっている雑誌。(PS2の方)メジャー誌だからつぶれまい。
PlayOnline 某誌と名前が同じでこっちは生き残った あっちは死んだ。
KLOV.com

Killer List of Videogames海外の、日本のビデオゲーム図鑑。 「ガラキシアン」とか見て遊ぼう

   
Perseus Project Latin Dictionary ラテン語 Dic 別なとこ Greek to me
HP Lovecraft Archive ウェブで あらかた彼の著作はよめちゃうのだぜ。ここになければ こっち
SeeThru Games Webバカゲー集

 


※リンクについて 
すきにはったりはがしたりしてください。画像や特定のコンテンツへの直リンクもOKです。
商用サイトはわたしの利益にならないものはすべてお断りします。


バナー(な)

Welcome to the AetheReal dimension-portal
最初に作ったのを青くした。ちょっと弱気な感じに。


Welcome to the AetheReal dimension-portal
1個前のバナー。心の宵を飛ぶカラス。

Webmaster:Yuka Sugawara
virgil7@sda.att.ne.jp

もどる